プロフィール

Yuht

Author:Yuht
Remair

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Remair blog
オリジナル無料MIDI/MP3/OGG/写真素材サイト『Remair』管理人Yuhtの日記。サイト情報から日々の生活まで幅広く書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『辿り着いた場所』ご注文受付開始です
新作CD『辿り着いた場所』のご注文の受付を開始いたしました。
トラブルで大変遅くなり、申し訳ございませんでした。
今週中にご注文いただければ、10/5までには発送できると思います。

さまざまな曲が詰まった2枚をぜひご体感くださいませ。
なお、収録曲の詳細については、こちらをご参照下さい。
サンプルは準備ができましたら、アップいたします。

スポンサーサイト
9/29よりご注文受付開始
新作CD『辿り着いた場所』のご注文の受付は、9/29より開始いたします。
大変遅くなって申し訳ございません。

あと10日お待ちくださいませ。

新作CDご注文受付開始について
新作CD『辿り着いた場所』ですが、入荷予定が未定のため、ご注文の受付が開始できない状況です。
お待ちの皆さま、ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。

今のところ、2008/9/21リリース予定に変更はありませんが、状況が変わり次第、こちらにてお知らせしたいと思います。
今しばらくお待ち下さいm(_ _)m

変わりました
一番上の雰囲気が変わりましたね?

本当はもっとガラッと変える予定だったのですが、時間の都合上、新ロゴのみ公開。

・・・そうです。
「Remair~記憶の星~」が装いも新たに、「Remair」として再スタートします。

ロゴは当サイトで扱う素材の一部をイメージするもので構成してみました。
「和」を代表する桜と、「冬」を意味する雪の結晶、「月」を表す黄色い満月に、「地球」と「自然」を表す緑の大地、「夜」を表す黒文字で構成されています。

サイトの方は、これから徐々にリニューアルしていきます。

・・・そして!

お待たせしました。
9月リリースの新作CDの詳細です。

『辿り着いた場所』

いよいよ情報公開開始です。

今回は、2枚組のベストアルバム。
初代『Reminiscope』~4th『Graduation』に収録されている中から個人的嗜好で44曲を厳選。
もちろん、CD初収録の「辿り着いた場所」など新曲も含まれます。

そして。

今回の目玉は、なんとプレスCD!!
工場に作ってもらってます!
今までのCD-R版のアルバムをお持ちの方も、これから初めてYuhtの音楽に触れる方も、どちらの方にも満足していただける仕様にしました。

CD-ROM2枚組/ピクチャーレーベル/8Pブックレット(表紙フルカラー)/帯付き。

永久保存版の500枚限定生産。
2008/9/21リリース予定。
2枚組\1,500(送料込み)

予約は近日中に受け付け開始予定。
お楽しみに☆



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。